TVを見ながら

何かと話題の「明日ママがいない」ってやつを見ました。
見ようと思って見たわけじゃなくTVつけたら偶然やってまして、筋トレのついでに見てたわけです。
結果から言いますと、慌ててTV消しました。親の虐待(?)シーンで「サー」って感じに立ちくらみみたいに真っ暗になっちゃって気分が悪くなって本当にダメでした。
流石に自分の嫌な内容だからって電凸とかはしないですけど、二度と見ないと思います。
たまに育児放棄や虐待で、子供がケガしたり亡くなったりするのを聞いて

「こいつらにも同じことしたったらええねん!」

とプンスカTVに怒ったりしますけど、まぁ、僕の場合も自分がしんどくて楽になりたいだけで親権を放棄したんですから彼らと同じ穴の狢なんでしょうね。ロクなもんじゃないですね。
月に1度は会いに行き、長女は覚えててくれてますが、次女には離婚以来会ってませんので、まぁ、多分忘れられとるのでしょう(連れてくるのが面倒なのだそうです)
自分も長崎の家から離れて3年くらいで相手の関係が鬱陶しくなってきましたからこの関係ももってあと5年くらいかもしれません。
結局は自分のエゴで彼女らを振り回してるだけに過ぎませんし、将来を考えたらもう会わずに記憶から無くしてあげる方がいいのかもしれませんね。
それでも親なんだから会ってあげなよとか言われますけど、月一回の数時間で親っぽいことしてやれんのかと思うとなんだかなぁって感じじゃない?
それでも会って遊ぶのは楽しいんですけどね、楽しいの反動でガチ凹みするので、パーキング寄って凹み、パーキング寄って凹みを繰り返しながら帰るため行きの倍時間がかかるんですけどね
あと15年くらいかー
15年後オレ生きてる気が全然しねーよ